FC2ブログ
admin⇒

Little Wings Memo

運営サイト「Little Wings」の更新記録やWeb拍手返信、のんびりとした日々の出来事の日記・呟きがあります。他PSO2SSやPSO2プレイ日記等(※管理人宅のPCに合わせてサイト管理していますのでPCでの閲覧推奨です。誹謗中傷及び無断転載お断り。記事内の画像やSSはサムネイルをクリックでご覧頂けます)

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Novel・Memoに「St.valentine wish」をUPしました

皆さん、ぱっぴ~☆……(壁|ω`;) ノ☆
昨年12月と今年の1月はバイト先の納期に追われたり
色々書き物がたまってたりしてこちらの更新が滞っておりました、
すみませんorz(;´Д`) ちょっと落ち着いてきたので
(年度末までだからラストまで黙って突っ走ろう私)
またぼちぼち好きな時に書いていこうと思います。
そして拍手を下さった方々本当にありがとうございました。
さて、先週2/10に参加したJOFで過ごせたとってもぱっぴんぐな
ひとときを原動力にして、バレンタインの敦盛さんのSSを書けました。
「人の想いは、時空を隔てても途切れない。遠く、どこまでも届くよ」
と白龍が迷宮EDで言っていたから、たぶん望美がED後で神子でなくなった後も
また然りなのかもしれないと思っています。
二人は幸福を選ぶ事を白龍に認められたから。
(Read moreをクリックするとSSをご覧頂けます)

続き↓



「St.valentine wish」



 「どうか、皆が幸せでありますように」

 二月十四日。天上の鈴よりも澄んだ声が、夜の鎌倉に響き渡った。



 春日家の自室でベッドに腰掛けて、静かに祈る望美。

 望美がふっと目を開けたと同時、傍らに座る敦盛はそっとつややかな
髪を梳る。

 「あ……」

 「望美の優しい想いは、きっと時空を越えて白龍に届いている気がする。
出来るならば、私も共に祈らせてはもらえないだろうか。すでにただの怨霊と
なった私の祈りが伝わるかはしれない。それでも――」

 言葉を区切り、望美の温かな両手を握り締めた。

 「あなたとならば祈りが届くと、そう思ってしまうんだ。どうか、
力を貸してくれ」

 指を絡めると、望美は頬を染めはにかんだ。

 「うん。でも少しだけ私のわがままに付き合ってもらってもいいかな」

 不意に悪戯っぽく微笑む望美。続きを促すように、小さく首肯した。

 「神子でなくなっても、強く願う事でまだ何かが出来るなら……。
前の神子が龍脈の力を具現化して物を生み出したみたいにして、
何かを敦盛さんにあげられるって思ったんだ」

 「私に?」

 望美が握った手に力を込め、照れくさそうに微笑う。胸の奥の鼓動が、
優しい音を立てて高鳴った。

 「うん。今日はバレンタインデーって言って、恋人に贈り物をする
日だから、ちょっとだけ格好つけたくなったの。でも結果的に敦盛さんを
巻き込んじゃってるな」

 困ったようなその笑顔が、どこか苦しくて。無意識のうちに、
敦盛は唇を重ねていた。

 ――望美。たとえ祈らなくてもあなたの気持ちは伝わっている。
迷惑などとは思わないから、どうか安心してくれ。

 柔らかく温かな唇に触れ、胸の内で呟く。

 ややあって唇を離すと、望美は翠玉の瞳を潤ませ、こちらを見つめてきた。

 「ありがとう」

 互いに重なったままの手に力を込め、目を閉じる。

 八葉でなくなった自分にも、周囲に清らかな気が満ちるのが
はっきりと感じられた。怨霊の自分に傷を与えない、春の陽射しの
ような温かな力。

 ――ああ。共に幸せを紡ぐ為の祈りが許されているのか。私は、本当に幸福だ。

 ややあって、龍脈の力が形を変え花吹雪のように二人を包む。

 光が収まった後敦盛の手に残ったのは――濃紫色と桜色が花弁に半分ずつ
入り混じった、美しい一本の桜の枝だった。

 「何とかなりましたね。どうか、そのまま持ってて」

 「ありがとう。この桜も、私達と共に生き続けるのだろう。大切にする」

 微笑んで、甘い桜の残り香を宿す髪に、唇に、そっと口付けを落とした。

 | ~home~ | 

プロフィール

平結音(たいらのゆいね)/六花(りっか)の歌姫(PSO2 Ship2)

Author:平結音(たいらのゆいね)/六花(りっか)の歌姫(PSO2 Ship2)
アイコン素材:幻想素材サイトFirst Moon様よりお借りしました。
出身地:三重県
誕生日:1986年3月8日
血液型:B型

のんびりオタク&熊野工作員です。
ゲーム、文章創作全般等を好みます。
元SEGA SNS it-tells勢でした。
運営サイト:Little Wings
管理人運営企画サイト(現在は終了):
サイコロトーク式HS語り本・お花企画~はなれていても、繋がる縁(えにし)~
Google+マイページ


カテゴリ

のんびりとした日常 (88)
サイト・コンテンツ関連 (61)
Web拍手・メルフォ返信 (73)
PSO2(SS) (30)
PSO2(マスコット勢SS) (0)
PSO2(プレイ日記・公式生放送感想等) (15)
未分類 (35)

LittleWings twitter

画像をクリックすると管理人のツイートページへ飛びます。

PSO2応援中&自キャラ

PSO2_145x350_応援バナー02

1st:六花(りっか)

2nd:星花(せいか)

3rd:蘇芳(すおう)

4th;アイリス

5th;キング

現在全員Ship2所属。
ヨロシクお願い致します。

Starry☆Sky応援中

【Starry☆Sky 応援中!】

最新記事


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

プルモア占い性格診断

無料占いサイト「プルモア」様で占ってみた管理人のインナーチャイルド・ココルです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。