admin⇒

Little Wings Memo

≫PSO2(プレイ日記・公式生放送感想等)

 | ~home~ |  next→



セガラッキーくじ①

(サムネクリックで画像とSSを原寸表示でご覧頂けます)

こんばんは。先週金曜からセブンで始まったセガラッキーくじ。
私も先週土曜からセブンに寄ってちょこちょこくじを引いています。

一番最初に二回引いた時に
何とB賞、A賞の順でキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!☆
と言うわけでリリーパとヒツギちゃん
頂きました。(●゚∀゚●)ヤッタヨ☆彡.。
これにはお店のオバチャン達もびっくりしてて、
おめでとうの言葉も頂戴しました。
対象のお菓子4つ(ビジュアルカード二枚分)
を持っていったときビジュアルカード持ち忘れてないか
教えてくれた優しいオバチャンたちでした(〃^∇^)o彡☆
20170805173917042.jpg


リリーパ「さあ、僕を金運の神として崇めるがいいりー」
201708071531034e7.jpg


天叢雲、抜刀完了ですo(`ω´ )o☆
20170807174203283.jpg



翌日またセブン行って今度はE賞だったので
エンペ様にしました。かわいいできゅ(ノ´▽`*)b☆
昨日と同じセブンだったので「昨日はすごかったですよね(^∇^)☆」
とお店の人に顔を覚えられてしまいました( /ω)☆
20170806163823525.jpg


今日またセブンに行って今度はF賞。
ミニドラマをシャオ&シエラ編にしましたが
シエラが可愛すぎでした(〃ノωノ)☆
クーナさんのビジュアルカードもお迎え。
ここまでA・B→E→Fと被らずに
出てるのでお店の方にも褒めて頂きました。
ありがたやです(人´ω`)☆
201708081208437e2.jpg

そしてエンペTシャツ。
蘇芳「ふふ、義姉さんとおそろいだね。嬉しいな」
pso20170808_135750_001.jpg


六花「馬鹿……改めて言われると、恥ずかしい」
pso20170808_152819_000.jpg

E賞の「ヒツギポーズ」がとても気に入ったので次の記事で
上げようと思います。ここまでお読み頂きありがとうございました。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+☆

【クエネタバレ注意】EP5・旅の始まり

(サムネクリックでSSを原寸表示でご覧頂けます)
今週の水曜からいよいよEP5が始まりましたね。
私はメインクエはメインの子だけはクリアしました。
♪(/・ω・)/ ♪☆
今話題のHrは法撃で一番近いTeが75まであと2なので
まだ先ですが( ノД`)☆
pso20170727_122243_000.jpg

pso20170727_122509_001.jpg

pso20170727_130517_002.jpg

(続きはストーリー絡みSSを多く含むので追記で折りたたみます)

続きを読む⇒

ここしばらくのPSO2

(サムネクリックでSSを原寸表示でご覧頂けます)
ファレグさんにどうにか勝ったり
pso20170516_200750_000.jpg

pso20170516_204312_001.jpg

カタコンカウントアップ付けて
ソロの徒花に挑戦したり色々。
(でもまだソロ花は勝てておりません( ノД`)☆)
pso20170525_202905_000.jpg

pso20170525_203126_001.jpg

pso20170525_203142_002.jpg


pso20170525_204143_004.jpg
pso20170525_203352_003.jpg


あとは雨風初日にフォルニス短杖が手に入ったので
7月強化大和でコレクトが入れ替わる前に
集めておきたい所です。
pso20170524_202344_002.jpg

pso20170524_202352_003.jpg

レベル80へ向けて

レベルキャップ開放から約二週間遅れでようやくHuも75
条件満たせました(* ´ ▽ ` *)☆
pso20170403_122615_006.jpg

防衛と刀オービットと昨日のマザー

(サムネクリックでSSを原寸大表示でご覧頂けます)
先週から実装され行ける時に野良に参加させてもらってる防衛VR
で初めてコレクトの刀オビゲット。

通称「電池」と呼ばれてる一式潜在が昨日の防衛VRで使ってみたら
かなりアストラと相性良かったのでこれは良いものです(* ´ ▽ ` *)☆
pso20170330_000424_010.jpg


そして昨日のマザーで
マザー二回目キューブ後とどめさす前→乙ってしまわれた人の方行って
ソードからスキュア零に持ち替えて槍ぶん投げるか→と持ち替えの間に終わる
→あー、まあしょうがないか…☆13レアドロ演出ないし
何もでな……となってたら
pso20170330_222033_012.jpg

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)☆ア ス ト ラ の レ ッ グで す と 
ありがとうマザー(´。・ωq)(pω・。`)☆
pso20170330_222237_013.jpg

3/2 新生とコレクトと緊急

(サムネクリックでSSを原寸大表示でご覧頂けます)

創作の合間にマザーにも行っております。
pso20170225_135314_002.jpg

徒花はソロはまだ練習中ですがこの前マルチ野良に参加してきました。
pso20170228_224410_003.jpg

お初☆12ユニゲット(* ´ ▽ ` *)☆さてOPとリングどうしよう。
pso20170228_195520_001.jpg

pso20170227_095146_008.jpg

pso20170228_195514_000.jpg

レベル80はBrがキューブが終わって35603☆13新生が途中、
Huが☆13新生35603が一つ工面できてキューブ途中です。
ゆっくり頑張ります(」*´∇`)」☆
pso20170301_181806_027.jpg

pso20170301_181752_026.jpg

pso20170301_174759_007.jpg

pso20170302_082432_001.jpg

pso20170302_082416_000.jpg

何の成果も得られなかったことはないと思いたい。

(サムネクリックでSSを原寸大表示でご覧頂けます)
一昨日のチョコで初対面したイザネさんからの贈り物とフォルニスダガー。
pso20170213_204126_005.jpg


32603までひとまず上げたアストラ刀弓はこんな感じです。
pso20170213_205426_007.jpg
pso20170215_220407_000.jpg


そしてBrのキューブオーダーもあと少し。
pso20170215_220433_002.jpg


昨日精神的にメタッていた(バレンタインだったのに::)
けど今日はぷそと遙か(弁望)の下書きも進めて、少しずつ少しずつです。

コレクトファイル 2/12

(サムネイルクリックでSSを原寸大表示でご覧頂けます)
昨日のチョコ緊急二回で二回ともフロウレイザーがΣ(゚д゚|||)☆
pso20170211_213812_014.jpg

pso20170211_213814_015.jpg

で今日現在のコレクトはこんな感じです。
pso20170212_220147_000.jpg

pso20170212_220152_001.jpg

pso20170212_220219_003.jpg

pso20170212_220223_004.jpg

もう少しで32603にアストラ刀弓を出来るので、
OP入れたら35603までやってけそうかも。
(強化予定の新生が山のように……((((;゚Д゚)))))))☆
pso20170212_220228_005.jpg

pso20170212_223056_006.jpg

ぷそにと遙かの新しい二次創作小説を製作中なので
そっちも頑張ります(`・ω・´)☆

1/15 マザーコレクト 

マザーコレクト少しずつ挑戦中です。
(ベガス・東京・ギドラン討伐XHをそれぞれ一回ずつ回しましたが、
地球結晶がドロップできたのですぐ埋まって良かったです)
pso20170115_191210_002.jpg

pso20170115_191218_003.jpg

pso20170115_191232_004.jpg

pso20170115_191154_000.jpg

レベル80開放オーダーに備えてキューブ集めと一緒に
地道にこなそうと思います♪(o・ω・)ノ))☆

12/10 アークスライブ・ワンモア

途中から公式配信ユーチューブで
観覧してましたが面白かったです。
↓の保志さんボイスっ子の蘇芳ちゃんもレベル低いけど
Guも上げてるので、一太郎さんの
新独極プレイは参考になりました。
やっぱりGuの基本はまず滞空な感じでしょうか。
蘇芳1


↓のメインキャラの蘇芳ちゃんの義姉さん(桑島さんボイス)はデフォBr/Hu
(刀弓両立型)です。(ゆくゆくは義姉さんもGuも上げるつもりですが)
「一本の剣じゃ自分の身しか護れない、自分と大切な義姉さんを護る為に
剣は二振り必要」という「氷結鏡界のエデン」のシェルティス君思考を
地で行く蘇芳ちゃんなので、Gu/Bo/Fiと、相性のいいサブクラスを
頑張って上げようと思います。
六花1

 | ~home~ |  next→

プロフィール

平結音(たいらのゆいね)/六花(りっか)の歌姫(PSO2 Ship2)

Author:平結音(たいらのゆいね)/六花(りっか)の歌姫(PSO2 Ship2)
アイコン素材:幻想素材サイトFirst Moon様よりお借りしました。
出身地:三重県
誕生日:1986年3月8日
血液型:B型

のんびりオタク&熊野工作員です。
ゲーム、文章創作全般等を好みます。
元SEGA SNS it-tells勢でした。
運営サイト:Little Wings
管理人運営企画サイト(現在は終了):
サイコロトーク式HS語り本・お花企画~はなれていても、繋がる縁(えにし)~
Google+マイページ


カテゴリ

のんびりとした日常 (82)
サイト・コンテンツ関連 (58)
Web拍手・メルフォ返信 (73)
PSO2(SS) (29)
PSO2(マスコット勢SS) (0)
PSO2(プレイ日記・公式生放送感想等) (11)
未分類 (35)

LittleWings twitter

画像をクリックすると管理人のツイートページへ飛びます。

PSO2応援中&自キャラ

PSO2_145x350_応援バナー02

1st:六花(りっか)

2nd:星花(せいか)

3rd:蘇芳(すおう)

4th;アイリス

5th;キング

現在全員Ship2所属。
ヨロシクお願い致します。

Starry☆Sky応援中

【Starry☆Sky 応援中!】

最新記事


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

プルモア占い性格診断

無料占いサイト「プルモア」様で占ってみた管理人のインナーチャイルド・ココルです。
