admin⇒

Little Wings Memo

≫サイト・コンテンツ関連

 | ~home~ |  next→

遙か3二次創作小説一点、PSO2二次創作小説一点UP

二次SSの更新が一月以上空いてしまい申し訳ありませんでした。
遙か3敦望SSと、PSO2蘇芳×六花の、EP4終了~EP5開始前のSSのUPです。
(PSO2の方はEP3をクリアしてからの閲覧を推奨します)

ある夏の夜に→暑い日が続いていますが、クーラーを付けた部屋に
いた時にふと望美ちゃんを抱き締め「生き人と同じ熱ではない」と言ってる
敦盛さんが思い浮かんだのがきっかけでした。
十六夜も最後の「許されるものなら、消えたくない」と言ってる
敦盛さんがとても好きです(´pωq`)☆


徒花の声→下の記事のSSをUPしてから、特に書きたいと思った
話です。ちょうど書いてたのがEP5実装開始日だったので、
一度配信分のクエストをクリアしてイベントを閲覧してから
また加筆修正をしました。
アルマとの会話シーンで書く参考になる事もいくつか聞けたので
よかったです。アルマも可愛いです(*ノ∪`*)☆
蘇芳が六花に自分のフォトンを幼い頃分け与えた
話もあるので、また書きたいと思います。


通信で一次のシナリオを書く機会が増えていて、
シナリオの描写と、一次二次問わず小説の
描写は違うと習ったので、リハビリも
兼ねていますがマイペースに頑張ります。

サイトのインフォメーションページに修正を
加えましたが、月末第四水曜に更新出来ず
月内の更新が遅れる場合は
その翌月の第四水曜を予定しています。
更新日が開いたり予定日が変わったりして
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
何卒ご理解頂けますと幸いです。

Novelに遙か3二次創作小説を二点UP

二日遅れてしまいましたが、敦盛さんの誕生日のお話です。
そして今日は保志さんの誕生日でもあります。
二人とも大好きなので改めておめでとうございます☆
Pappy Birthday♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ☆

改めて書いてみて、やっぱり「好き」と「ここにいてくれてありがとう」という
言葉に尽きるかもしれません。

(PSO2の3rdキャラ蘇芳君の名前の由来も敦盛さんのイメージカラー蘇芳色ですし)
敦盛さんの血の渇きを埋め、存在を満たするものは、やっぱり神子への想いなので、
いつまでも幸せでいてほしいものです(*^_^*)☆

(「天上恋歌」を書いてるとき「敦盛さんになら血吸われてもイイかも……(*ノ∪`*)☆」←
と思ったわたしでしたとさ(笑))

遙か3二次創作小説二点、PSO2二次創作小説一点UP

時期が過ぎてしまいましたが、遙か3は敦望・弁望の、PSO2は蘇芳×六花の
ホワイトデーのお話です。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

遙か3二次創作小説二点、PSO2二次創作小説四点UP

昨年末最終週からバイトの合間に少しずつやっていた創作が
やっと終わりましたっ・゚・(つД`)・゚
ということで遙か3二次創作小説二点、PSO2二次創作小説四点、計六点のUPです。

遙か3→目次ベージリンク(別窓開きます)

PSO2→目次ページリンク(別窓開きます)

からそれぞれのページでご覧頂けます。

遙か3は敦望のしばらく書いてなかったのでリハビリ原点回帰、リズ望は
ふっと思いついたリズ誕です。

そしてぷそにはようやく練ってた話を出せて
嬉しく思いますが、なんて自キャラながら不器用なんすか六花さん。
(いや自キャラそれぞれウチに似てますが(笑))

ぷそには昨日最新アプデ、遙か3は来月移植版Vita発売で、
川上とも子さんの望美の声もそのまま残して頂けるとの事なので
とても楽しみです~(*´v`)☆

長期不在のお詫び

長らく不在にして大変申し訳ありませんでした。
またゆっくり書きたいと思うのでよろしければまたよろしくお願いいたします。

再始動。

関東地方で大きな地震がありましたね。皆さん、大丈夫でしょうか><


そして、長らく更新を止めてしまっていて本当に申し訳ありませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。拍手を下さっていた方々、本当にありがとうございました。

更新出来なかった間、別の場所で遙かファンとして大切な事を果たす事が出来ました。
私の気持ちも少しずつ前を向いております。サイト5周年突破記念SS
を執筆中です。今しばらくお待ち下さると幸いです。

ナギの葉

皆さん、ぱっぴ~。☆^(○ゝω・)b★
今一度原点に返って、呟くだけでなくこちらのブログでも
また気まぐれに好きな事を
書いていこうと思います。ヨロシクお願いします。
今年のヒノエ誕生日SSで出てきたナギの葉。
リアル熊野においても、恋のお守りや魔除けとされています。
(遙か4の那岐ルートでも出てくるし、ご存知の方もいらっしゃると思いますが)

熊野の特産品を扱う、熊野復興支援サイト「熊野新道」(旧 SAVE KUMANO)様
で購入したナギの葉ペンダント(最新v)はこんな感じ。







本当に護ってもらってるんだなあとありがたく感じております(-人-)☆

いつのまにか4周年を越したLittle Wings

皆さん、ぱっぴ~(。・∀・)ノ☆
この所私がバイト疲れで寝落ちてしまったり、書き物に集中して
ややオフライン気味でしたが、何とか更新出来ました。

そして、Little Wingsは10/26をもって
サイト4周年を無事通過致しました。お礼のご挨拶が
遅くなってしまいましたが、これもひっそりサイトだけど
お越し頂いている皆々様のお陰です、ありがとうございます~(_ _)多謝♪

遙かやスタスカやウィルオや乙女ゲ自体は
今でも大好きだけど、書く事が辛くなった時期がありました。
しばらく筆を休めていましたが、(言われたのは別件でずっと前だけど)
「雑草サイトでもいいんだよ」と言ってくれた後輩や、
「理解されなくても泣かないで。私にはちゃんと見えていますよ」
と言ってくれた友人の言葉を思い出します。
そして、私個人もコトノハを形にする事が好きだから、
同人に限らず書くのを続けられているのかもしれません。
こうやって気持ちを伝えられる全てに感謝しつつ、
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます(★ゝω・)人(^ω^☆)

Novel・Memoに「小さな甘き追憶と」をUPしました

皆さん、ぱっぴ~☆暑中お見舞い申し上げます(*^◇^*)ゞ☆
6月、7月は色々あって更新が1つだけだったけど、またぼちぼち更新再開
していこうと思いますのでヨロシクです(ゝω・☆)b
(先週の日曜はネオフェス13から三重に帰ってきてそのまま疲れて寝てしまって
更新できなかった&今月の第二日曜→12日に夏の陣に参加させて頂くので
繰り上げ更新です)

以前書いてファイルを作ったままになってしまっていた瞬兄のSSのUPをば……。
瞬兄(あとアーネストとかもだけど)お菓子の城をゆきのために自力で
作ってしまえそうと思い始まった話だけど、書いていて楽しかったです。
「ヘンゼルとグレーテル」もいいけど、人魚姫的なSS(ただ、悲恋にならない
ように……)も書いてみたいなあ(´ω`)
(先週のネオフェス13土曜の感想UPと同題遙か様投稿SSのサイト
まとめ、某方への誕生日SS……一つ一つこなしていかねば)
(Read moreをクリックするとSSをご覧頂けます)

追伸の呟き:8/12、13までにやりたい事、やっとかにゃならん事が
沢山ある……(°ω°)頑張る☆ヾ(・∀・)ノ☆

続きを読む⇒

Novel・Memoに「望まれ、望み続ける幸せと共に」をUPしました

皆さん、ぱっぴぃ。ちょうど一週間経ってしまったけど、
今回はホワイトデーのお話です。
なぜバレンタインが総司さんだったのにホワイトデーが
敦盛さんなのか? それは、去年の3月の初め、敦盛さんの
ホワイトデーSSを書くつもりでいたけれど、震災で
あの時は書く事まで頭が回らなかったから
(ツイッターやこえ部にいたりして元気が出る
メッセージや歌を伝える事、リアルで募金を
する事とかくらいで精一杯だった気がする)
一年経ってしまったけど今ここで……というのが
素直な気持ちかもしれません。

「これから自分がどうしていきたいのか」は
10日から11日にじっくり内観してみたけど、書く事も
いつもと変わらないスタンスで、読んで下さった
方が少しでもほっこり出来たら嬉しいです(^^)
(Read moreをクリックするとSSをご覧頂けます)

続きを読む⇒

 | ~home~ |  next→

プロフィール

平結音(たいらのゆいね)/六花(りっか)の歌姫(PSO2 Ship2)

Author:平結音(たいらのゆいね)/六花(りっか)の歌姫(PSO2 Ship2)
アイコン素材:幻想素材サイトFirst Moon様よりお借りしました。
出身地:三重県
誕生日:1986年3月8日
血液型:B型

のんびりオタク&熊野工作員です。
ゲーム、文章創作全般等を好みます。
元SEGA SNS it-tells勢でした。
運営サイト:Little Wings
管理人運営企画サイト(現在は終了):
サイコロトーク式HS語り本・お花企画~はなれていても、繋がる縁(えにし)~
Google+マイページ


カテゴリ

のんびりとした日常 (82)
サイト・コンテンツ関連 (58)
Web拍手・メルフォ返信 (73)
PSO2(SS) (29)
PSO2(マスコット勢SS) (0)
PSO2(プレイ日記・公式生放送感想等) (11)
未分類 (35)

LittleWings twitter

画像をクリックすると管理人のツイートページへ飛びます。

PSO2応援中&自キャラ

PSO2_145x350_応援バナー02

1st:六花(りっか)

2nd:星花(せいか)

3rd:蘇芳(すおう)

4th;アイリス

5th;キング

現在全員Ship2所属。
ヨロシクお願い致します。

Starry☆Sky応援中

【Starry☆Sky 応援中!】

最新記事


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

プルモア占い性格診断

無料占いサイト「プルモア」様で占ってみた管理人のインナーチャイルド・ココルです。