admin⇒

Little Wings Memo

≫未分類

 | ~home~ |  next→



12/14 メンテSS

12/14のツイッターの「メンテの日なのでSSを貼る」タグに参加したSSを何枚か。
pso20161212_135847_039.jpg

pso20161212_142608_046.jpg

テオレマードラッド蘇芳

今日は新しいSGスクラッチや支援アイテムセレクトのスクラッチもあり、
現状大体SGは300ちょっとなので3回引けますがSGスクは
配信期間も長いのでゆっくり集めたいと思います、楽しみです。

Novel・Memoに「星の雨が降る夜に」をUPしました

皆さん、ぱっぴ~☆
♪\(☆ゝω●)b【祝・敦盛さん誕生日】(0∀○★)/♪☆>Now Papping♪
敦盛さん、誕生日おめでとうございます~v、と言う事で
今日は敦盛さん誕生日SSのUPです。5月は某方たちの
保志さん誕生日お祝い企画に参加させて頂いたり、ウチの
母方のじいちゃんの事があったりで色々ありましたが、
無事今年も敦盛さんの誕生日をお祝いできました。
よかったよかった(*´ω`*)

怨霊の哀しみを知るからこそ優しくて誇り高い敦盛さんは
やっぱり大好きですv辛い事があった時無意識に鈴のイベントを見て
「(今ここにいてくれる敦盛さんが)浄化の力なしでも
ずっと幸せになりますように」と祈りながら泣いたり、
怨霊の自分に立ち向かう強さに今でも心が震えます。
本当に、敦盛さんを演じて下さったのが保志さんで、
そして、望美を演じて下さったのが川上さんでよかったと
心から思っています。ずっと大好きです。
ココロノカタチ。様より素敵なお題をお借りしています。
Read moreをクリックするとSSをご覧頂けます)

続きを読む⇒

Novel・Memoに「その髪に触れられるのは」をUPしました

皆さん、ぱっぴ~……([壁]|ω`;))☆チラ
久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません(´ω`;)
それまで拍手を下さった方、本当にありがとうございました。
色々(辛い事も)あってまた書くのを休めていましたが、「書く事」、
「伝える事」の自分なりの在り方を見つめなおせたので
もう一度好きな時にゆっくり書いていこうと思います。
よろしければ、またヨロシクお願いします。
(☆・ω・)人(^ω^★)

さて、ヒノエの誕生日からずいぶん経ってしまいましたが、
ヒノエの誕生日の直純さんのツイートから膨らませた
お話が楽しかったので、5月になってしまう前にギリギリ
UPできてよかったです。
私事ですが、5月以降に家族旅行で熊野に行けるのが楽しみです。
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ★
(「恋したくなるお題配布」様より素敵なお題をお借りしています。
Read moreをクリックするとSSをご覧頂けます)

続きを読む⇒

Novel・Memoに「St.valentine wish」をUPしました

皆さん、ぱっぴ~☆……(壁|ω`;) ノ☆
昨年12月と今年の1月はバイト先の納期に追われたり
色々書き物がたまってたりしてこちらの更新が滞っておりました、
すみませんorz(;´Д`) ちょっと落ち着いてきたので
(年度末までだからラストまで黙って突っ走ろう私)
またぼちぼち好きな時に書いていこうと思います。
そして拍手を下さった方々本当にありがとうございました。
さて、先週2/10に参加したJOFで過ごせたとってもぱっぴんぐな
ひとときを原動力にして、バレンタインの敦盛さんのSSを書けました。
「人の想いは、時空を隔てても途切れない。遠く、どこまでも届くよ」
と白龍が迷宮EDで言っていたから、たぶん望美がED後で神子でなくなった後も
また然りなのかもしれないと思っています。
二人は幸福を選ぶ事を白龍に認められたから。
(Read moreをクリックするとSSをご覧頂けます)

続きを読む⇒

Novel・Memoに「髪遊び」をUPしました

o(・`ω´・)○☆シャバドゥビタッチコウシーン☆……言ってみたかっただけであります(^^;)
サイト4周年突破記念を書いてる間に九郎の誕生日が
あったので息抜きにちょっと書いてみました。
変わらず不器用な九郎は書いてて楽しかったです♪

恋したくなるお題配布様より素敵なお題を
お借りしています。Read MoreをクリックするとSSをご覧頂けます)

続きを読む⇒

Novel・Memoに「風に融けし、希いと契り」をUPしました

(|ω・;)(皆さん、ぱっぴ~……北海道の停電してる地域が心配です。少しでも早い
復旧を心よりお祈り申し上げます><)


さて、ようやくサイト4周年記念(正確には4周年突破記念)が
書けました。今年は7月にネオフェスで生で散華を聞けた
喜びも相まって(至福の時間でございました……
保志さんありがとうございます(人´∀`)-☆)
散華と絡めたお話にしてみました。
愛蔵版追加イベントで敦盛さんが告げた想いと
希った祈りを「散華」は「仏様を供養する為に花をまき散らす事」を
意味しますが、私なりに解釈すると祈りになる)
少しでも伝えられたら幸いです。
(Read MoreをクリックするとSSをご覧頂けます)

続きを読む⇒

Novel・Memoに「涙色の祈り」をUPしました

皆さん、ぱっぴ~☆今年の陰暦の七夕は8/24でしたが、あえてそれに合わせて
陰暦換算で七夕SSをUPしようとしたら結果的に約2週間
過ぎてしまいました……(ヽ´Д`)
七夕の「催涙雨」の伝承(織姫と彦星の涙が下界から見た雨になるが、
白鷺が橋を架けてくれる)が好きなのでちょっと織り交ぜながら書くのは
楽しかったです(^ー^)ノ☆
(Read moreをクリックするとSSをご覧頂けます)


追伸:話は変わりますが、100万遙かを私もプレイしています。
鍛錬とかで見かけられましたら
ヨロシクです~(☆`・w・)ノ (たのもー)oO

続きを読む⇒

Novel・Memoに「祈りより生まれし標」をUPしました

皆さん、ぱっぴ~……(|ω・;)ようやく、敦盛さんの誕生日SSの
続編が書き上がりました。(話の中で父経盛の事について触れられていますが、
それと生まれ蘇った事を掘り下げてたら一月かかったなど……)

(PCが家族共用の部屋にあるため、うちの母が21時で止めろと圧力?
をかけてるので続きは明日書きます……すみませんm(_ _)m)

(7/1 追記。そして今日は半夏生ですね。☆ヾ(*°∀°*)ノ☆キター
光と闇の半夏生〜♪└(☆。★)┌ └(☆。☆)┌ (★。☆) )

敦盛さんが生まれ蘇った事、父上の事を少しずつ掘り下げていて、
敦盛さんは現世の理の外にいたけれど、本当は父上や経正兄上、
そして神子に誰よりも愛されていると改めて気付き、とても彼が
愛しく思います(*´ω`*) )命が命を感じられる幸せを、
少しでも伝えられたら幸いです。

追伸の呟き:そして半夏生の歌詞に「幼い頃と変わらず 時が巡るのなら~」
とありますが、少しリンクしていると半夏生の今日改めて
思いときめく雨の午後(´ω`*) モキュン

続きを読む⇒

Novel・Memoに「生まれて来てくれてありがとうって」をUPしました

皆さん、ぱっぴ~……(|ω・;)今日は全国各地で雷雨や竜巻注意情報が
出てる地域もありますが、大丈夫でしょうか。
石川・能登地方で震度3の地震もあったし……何とぞ、皆様がご無事でお心が
少しでも休まりますように。


そして今日は敦盛さんの誕生日ですね。誕生日おめでとうございます~(*´ω`*)
(私のHNもこの日に付けたから同じ誕生日(*´∀`*)(また誕生日キター))
改めて想う事……やはり敦盛さんが最愛でございます(((*´ω`*)))
さて、このSSでの景色が見えてくるまでに時間がかかったけれど、
「好きな人の誕生日に伝える「感謝」って濃縮還元したら
“生まれて来てくれてありがとう”でねえか? (・・?)」
と自分なりの結論に着地して、お借りした
素敵お題に落ち着きました。
敦盛さんが生まれて来てくれて(蘇って)よかった。側にいてくれる事に
ありがとうを。
このSSの続きを製作中なので、今しばらくお待ちくださいませ(__)m

追記:ツイッターの遙かお題企画「同題遙か」様への140字SSの投稿をひっそりと
始めさせて頂いてます(*^-^)ノシ☆ ツイッターのブログパーツ下側の
「Little Wings_ss」よりご覧頂けます。FRBご自由にどうぞ。
ゆっくりと更新してもふもふとサイトの方にもまとめて行きたいと思います(^^)

starry-tales様より素敵なお題をお借りしています。Read moreをクリックすると
SSをご覧頂けます)

続きを読む⇒

Novel4・Memoに「水と地の交わるシンフォニー」をUPしました

皆さん、ぱっぴぃ~☆ 14日はスタスカの誉先輩の誕生日ですね、
おめでとうございます(*⌒ー⌒)つ旦~(^_^*)☆ ああ、
14日の夜からずっとUP準備作業してたけどこちらに
綴った時点では14日から日付が変わってしまったorz
琥珀さまから今年3月に頂いた誉さんのイラストと
コラボさせて頂きました。おかげでファンタジー風の
パラレルを書いてて楽しかったです。琥珀様ありがとう♪
PSPルート上ではでは誉さんからエレメントを聞かれた時「地(牡牛、乙女、山羊座)」
と答えるのが彼の好感度を上げる上で正しい選択ですが……。
本来の占星術的にちょっと見ると、やっぱり水と地は
交わるんだなあと実感しました。
(Read moreをクリックするとSSをご覧頂けます)

続きを読む⇒

 | ~home~ |  next→

プロフィール

平結音(たいらのゆいね)/六花(りっか)の歌姫(PSO2 Ship2)

Author:平結音(たいらのゆいね)/六花(りっか)の歌姫(PSO2 Ship2)
アイコン素材:幻想素材サイトFirst Moon様よりお借りしました。
出身地:三重県
誕生日:1986年3月8日
血液型:B型

のんびりオタク&熊野工作員です。
ゲーム、文章創作全般等を好みます。
元SEGA SNS it-tells勢でした。
運営サイト:Little Wings
管理人運営企画サイト(現在は終了):
サイコロトーク式HS語り本・お花企画~はなれていても、繋がる縁(えにし)~
Google+マイページ


カテゴリ

のんびりとした日常 (82)
サイト・コンテンツ関連 (58)
Web拍手・メルフォ返信 (73)
PSO2(SS) (29)
PSO2(マスコット勢SS) (0)
PSO2(プレイ日記・公式生放送感想等) (11)
未分類 (35)

LittleWings twitter

画像をクリックすると管理人のツイートページへ飛びます。

PSO2応援中&自キャラ

PSO2_145x350_応援バナー02

1st:六花(りっか)

2nd:星花(せいか)

3rd:蘇芳(すおう)

4th;アイリス

5th;キング

現在全員Ship2所属。
ヨロシクお願い致します。

Starry☆Sky応援中

【Starry☆Sky 応援中!】

最新記事


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

プルモア占い性格診断

無料占いサイト「プルモア」様で占ってみた管理人のインナーチャイルド・ココルです。
