admin⇒

Little Wings Memo

運営サイト「Little Wings」の更新記録やWeb拍手返信、のんびりとした日々の出来事の日記・呟きがあります。他PSO2SSやPSO2プレイ日記等(※管理人宅のPCに合わせてサイト管理していますのでPCでの閲覧推奨です。誹謗中傷及び無断転載お断り。記事内の画像やSSはサムネイルをクリックでご覧頂けます)

 | ~home~ |  next→

夕暮れに虹

(サムネクリックで画像を原寸表示でご覧頂けます)

母に呼ばれて外に出たらうっすら虹が。
綺麗でした(*^_^*)☆
201709071808351d9.jpg

妹の日

星花「おおっ、妹の日か。まさにあたしの日ね。
オメガだろうが何だろうが、変わらない。あたし
だって、姉様の笑顔を守るんだから」
pso20170906_085624_054.jpg

pso20170906_085718_055.jpg

pso20170906_085522_048.jpg

夏送りの光

(サムネクリックでSSを原寸表示でご覧頂けます)
夏を送る。儚く強い光に乗せて。
pso20170905_233113_017.jpg

pso20170906_090000_059.jpg

pso20170906_082806_023.jpg

夏の日の休暇に②

(サムネクリックでSSを原寸表示でご覧頂けます。
EP5、EP3のネタバレを含みますので
追記で折り畳みます)

続きを読む⇒

夏の日の休暇に①

(サムネクリックでSSを原寸表示でご覧頂けます。
EP5、EP3のネタバレを含みますので
追記で折り畳みます)

続きを読む⇒

誰が為の英雄

(サムネクリックでSSを原寸表示でご覧頂けます。
ネタバレを含みますので、追記で折り畳みます。
EP3をクリアした状態での閲覧を推奨します)

続きを読む⇒

剣舞・桜花

六花「儚く散る花とて、何度でも咲き誇る。
貴様如きに、我らは手折れぬと心得よ」
pso20170807_213021_012.jpg

pso20170807_213509_025.jpg

pso20170808_145834_053.jpg

pso20170807_213449_024.jpg

「我ら」にはEP5の今もなお【深遠なる闇】と戦う己自身も
含まれています。

セガラッキーくじ①

(サムネクリックで画像とSSを原寸表示でご覧頂けます)

こんばんは。先週金曜からセブンで始まったセガラッキーくじ。
私も先週土曜からセブンに寄ってちょこちょこくじを引いています。

一番最初に二回引いた時に
何とB賞、A賞の順でキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!☆
と言うわけでリリーパとヒツギちゃん
頂きました。(●゚∀゚●)ヤッタヨ☆彡.。
これにはお店のオバチャン達もびっくりしてて、
おめでとうの言葉も頂戴しました。
対象のお菓子4つ(ビジュアルカード二枚分)
を持っていったときビジュアルカード持ち忘れてないか
教えてくれた優しいオバチャンたちでした(〃^∇^)o彡☆
20170805173917042.jpg


リリーパ「さあ、僕を金運の神として崇めるがいいりー」
201708071531034e7.jpg


天叢雲、抜刀完了ですo(`ω´ )o☆
20170807174203283.jpg



翌日またセブン行って今度はE賞だったので
エンペ様にしました。かわいいできゅ(ノ´▽`*)b☆
昨日と同じセブンだったので「昨日はすごかったですよね(^∇^)☆」
とお店の人に顔を覚えられてしまいました( /ω)☆
20170806163823525.jpg


今日またセブンに行って今度はF賞。
ミニドラマをシャオ&シエラ編にしましたが
シエラが可愛すぎでした(〃ノωノ)☆
クーナさんのビジュアルカードもお迎え。
ここまでA・B→E→Fと被らずに
出てるのでお店の方にも褒めて頂きました。
ありがたやです(人´ω`)☆
201708081208437e2.jpg

そしてエンペTシャツ。
蘇芳「ふふ、義姉さんとおそろいだね。嬉しいな」
pso20170808_135750_001.jpg


六花「馬鹿……改めて言われると、恥ずかしい」
pso20170808_152819_000.jpg

E賞の「ヒツギポーズ」がとても気に入ったので次の記事で
上げようと思います。ここまでお読み頂きありがとうございました。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+☆

【クエネタバレ注意】EP5・旅の始まり

(サムネクリックでSSを原寸表示でご覧頂けます)
今週の水曜からいよいよEP5が始まりましたね。
私はメインクエはメインの子だけはクリアしました。
♪(/・ω・)/ ♪☆
今話題のHrは法撃で一番近いTeが75まであと2なので
まだ先ですが( ノД`)☆
pso20170727_122243_000.jpg

pso20170727_122509_001.jpg

pso20170727_130517_002.jpg

(続きはストーリー絡みSSを多く含むので追記で折りたたみます)

続きを読む⇒

遙か3二次創作小説一点、PSO2二次創作小説一点UP

二次SSの更新が一月以上空いてしまい申し訳ありませんでした。
遙か3敦望SSと、PSO2蘇芳×六花の、EP4終了~EP5開始前のSSのUPです。
(PSO2の方はEP3をクリアしてからの閲覧を推奨します)

ある夏の夜に→暑い日が続いていますが、クーラーを付けた部屋に
いた時にふと望美ちゃんを抱き締め「生き人と同じ熱ではない」と言ってる
敦盛さんが思い浮かんだのがきっかけでした。
十六夜も最後の「許されるものなら、消えたくない」と言ってる
敦盛さんがとても好きです(´pωq`)☆


徒花の声→下の記事のSSをUPしてから、特に書きたいと思った
話です。ちょうど書いてたのがEP5実装開始日だったので、
一度配信分のクエストをクリアしてイベントを閲覧してから
また加筆修正をしました。
アルマとの会話シーンで書く参考になる事もいくつか聞けたので
よかったです。アルマも可愛いです(*ノ∪`*)☆
蘇芳が六花に自分のフォトンを幼い頃分け与えた
話もあるので、また書きたいと思います。


通信で一次のシナリオを書く機会が増えていて、
シナリオの描写と、一次二次問わず小説の
描写は違うと習ったので、リハビリも
兼ねていますがマイペースに頑張ります。

サイトのインフォメーションページに修正を
加えましたが、月末第四水曜に更新出来ず
月内の更新が遅れる場合は
その翌月の第四水曜を予定しています。
更新日が開いたり予定日が変わったりして
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
何卒ご理解頂けますと幸いです。

 | ~home~ |  next→

プロフィール

平結音(たいらのゆいね)/六花(りっか)の歌姫(PSO2 Ship2)

Author:平結音(たいらのゆいね)/六花(りっか)の歌姫(PSO2 Ship2)
アイコン素材:幻想素材サイトFirst Moon様よりお借りしました。
出身地:三重県
誕生日:1986年3月8日
血液型:B型

のんびりオタク&熊野工作員です。
ゲーム、文章創作全般等を好みます。
元SEGA SNS it-tells勢でした。
運営サイト:Little Wings
管理人運営企画サイト(現在は終了):
サイコロトーク式HS語り本・お花企画~はなれていても、繋がる縁(えにし)~
Google+マイページ


カテゴリ

のんびりとした日常 (82)
サイト・コンテンツ関連 (58)
Web拍手・メルフォ返信 (73)
PSO2(SS) (29)
PSO2(マスコット勢SS) (0)
PSO2(プレイ日記・公式生放送感想等) (11)
未分類 (35)

LittleWings twitter

画像をクリックすると管理人のツイートページへ飛びます。

PSO2応援中&自キャラ

PSO2_145x350_応援バナー02

1st:六花(りっか)

2nd:星花(せいか)

3rd:蘇芳(すおう)

4th;アイリス

5th;キング

現在全員Ship2所属。
ヨロシクお願い致します。

Starry☆Sky応援中

【Starry☆Sky 応援中!】

最新記事


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

プルモア占い性格診断

無料占いサイト「プルモア」様で占ってみた管理人のインナーチャイルド・ココルです。